ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏コミですね。
今回はサークルでは申し込みしていませんが
友人の好意に甘えて1日目と2日目はチケットいただいちゃいました。
買物終了後に店番がんばる。

気温が30度を超えるようなので水分補給は忘れずに
買物を堪能しましょうね~(o^∇^o)ノ
PR

起きてから食パン2枚とお茶2杯のんだだけで4時間経過。
さすがにおなかへったな。

そんなわけで(どんなわけだ)
スパコミ皆さんお疲れさまでした!

冬の本しか持っていきませんでしたが、手に取ってくださった方いらして
すごく嬉しかったです。
購入された方はもちろんうちのサークルの前で足を止めてくださった方々にも本当に感謝です。
ありがとうございました!!!
こっそり心の中で手を合わせて拝んでました。
心の中でとどめておいたのは実際やると誰も近づいてくれなくなるから(笑)

東京の暑さに身体が慣れていたのに新潟帰ってきたら震えあがるほど寒かった。
同じ日本なのに…。新幹線で2時間走っただけなのに…。
この温度差は無いと本気で唸りました。
無い無い。ホントないわ。

これで今年のイベントは受かれば冬。
相当遠い(;´д`)
それまで仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

イベント前最後の更新にやってまいりました!
亀の湯:5/4 東2ホール タ47a

既刊
浦一 【prototype】 200円
LD1 【PORKER】 100円

冬の新刊は刷り直したものを持っていくのでとりあえず本が乗って無い状態は回避させましたが
新刊はありません。
へぼでスミマセン…。

あ!遊んでたんじゃないですよ!
仕事してたんです!嘘じゃない!(笑)
さすがにこの年で終電一歩手前まで残業とかしてると体力削られて書けませんね。
せめて8P、最悪4Pでも!とGW入ってから頑張ってみましたがダメでした。
これ冬になるんだけど…。
誰か待っててくれるかな(笑)

お久しぶりですこんにちは。

地震すごかったですが、皆さんご無事でしょうか?
新潟は見事に揺れました。
昨日もビルの2階なのに揺れて、船酔いになりました。
き、気持ち悪い…。
中越地震のときも中越沖地震のときも揺れは体感してますが
三半規管が弱いと辛い…。
ついでに我が家の避難経路確保の係りは私なんですが、
昨日ガラスのテーブルに足ぶつけて二次災害。
ぶつけたところはどんどん色が青紫になっています。
コンチクショー。

もうプレートは自重するべきだと思う(´・ω・`)


地震から今まで何をしてたかというと
新しいジャンルに手を出して萌の補給をしてました。
ニュース見て暗くなって心理的に欝になるよりも
好きなモノ見て、好きなことやって、ストレスを上手に発散するべきだと
どっかのサイトに書いてあって、かなり共感しました。
自分の都合の良いように解釈して遊んでたら、すでに4月半ばとか(笑)
もうSCCまで日が無いのに遊びすぎました。
そこだけ反省します。ハイ。


今回、SCCに(珍しく)参加いたします。

亀の湯:5/4 東2ホール タ47a

出入口に近い配置ですねー。
赤ブー様主催のイベントって個人的に始めて参加なんですよね。たしか。
毎回友人からチケもらって館内飛び回ってるだけだからちょっと緊張。
そして新刊出るのかかなり不安…。

豆まきとバレンタインとオンリーが今月のイベントでしたね。

豆まき→同僚から殻付ピーナッツをもらう
バレンタイン→あげたのは4つ。もらったのは3つ。今年はモテモテ(違)
オンリー→お金ないから欠席

こんな結果となりました。
あとは地元の友達とちょっと遅れた新年会とかね(笑)
あまりにも話が楽しすぎて終電逃したのは痛かった。
でも楽しかったからあんま後悔はしていない。

来月は春コミとホワイトデー。
春はいつも通り物欲に塗れた買い物と友達のトコの店番&冷やかし。
ホワイトデーのお返しはなににしよーかなー(´д`*)

BLEACHはアニメがあんまり見れてない。
日曜日の18時ってちょうど帰る時間なんだよなー。
もうちょっと遅くてもいいと思うんだ。
原作の方はどうやって一護が取り戻すのかワクワクします(´∀`)
そして浦原さんはいつ出てきてくれるのかハラハラします(笑)
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]