ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにそれおいしいの?
ということでコンバンワ(●´ω`●) 
何言ってんだオマエとかツッコミ入れた方、正しい反応です←
毎年毎年12/12になんか日記あげてるなーとか思ったので浮上してきました。
そんなもん読み返す暇あったら原稿しろっていう・・・。
いや、ちゃんとちょっとずつしてますよ!
あれですよ。千里の道も一歩からって言うじゃない。

急ぎの仕事がひと段落して、「よっしゃ!これで会社で原稿できる!」と喜んだのもつかの間。
新システムのスタッフの一人として任命されてトオイメです。
なんで私がそれのマニュアル作んなきゃならないんですか部長・・・。
もうあるじゃないですか。それでいいじゃないですか。
私はそのマニュアルで分かりますから止めてください。゚・(ノД`)・゚・。
いいもん。こっそり原稿するんだもん。

今回の新刊もバッチリR18です。
もう前半からシルジルしさ満載です。
濡れ場苦手だっていうのになんでこうなったのか分かんない。
会社で濡れ場書くのって想像以上に緊張感ありますね。
オッサン臭さには定評がありますが、さすがにそんなモン見られた日には
私の評価が地に落ちるので(元からという声は聞こえない)
こっそりひっそり頑張ってます。

今回こそは新刊出すんだ!という目標を胸に秘めてがんばります。
んではまたー(´∀`)ノシ
PR
新刊できました!(薄いけどね)
 
【待て!】 100円 浦一
 
例のごとくR18です。
表紙は今晩か明日、写真日記の方に写メあげときます。
友人には「可愛い~」って言ってもらえた(●´艸`●)
 
そういやあらたにスマホを手に入れましたが、なんか…不便。
結局携帯は携帯だしPCはPCなので
PCみたいな携帯だとわたしには用事がコトたりないんだわね。
ガラケー戻るか検討してます(笑)
 
そして風邪治りかけたのにまた元に戻りました(爆笑)
鼻水があとからあとから出てきてて水分ぜんぶコレで出てったら嫌だなぁ…
とか死ぬほどどうでもいいことを心配してるあたり熱が上がってそうでこわい。
今回風邪薬と冷却シーをしこたまカートにつめました。
個人的に心配なのはポケットティッシュが足りるかどうかですね(笑)
あと、普通にしてると咳でないのにタバコ吸うときだけ死にそうな咳が出ます。
吸わない選択肢は元から無い!(喫煙者の宿命)
 
 
 
あけましておめでとうございます(笑)
 
もう4月ですね。
放置しっぱなしでスミマセン(;´д`)
 
SCCの申込に間に合わなかったので
次回は受かっていれば夏コミということになりました。
なんだよ、〆切19時って!とか怒っても
ちゃんとチェックしなかった自分が悪いんです。
何故23:59までだと思い込んだのか。
自分のバカ。
 
 
んで、それまでサークル参加はしない予定だったんですが
4月のガタケットに出ることにしました。
4/29に開催です。
SCC申し込んでたら絶対無理だったwww
一番原稿MAXの時期だからwww
新刊は無理なので、冬コミの再販(という名のコピー)をして
ほかの在庫も持って座っている予定です。
 
 
今まで5月に開催だったけど、日程取れなかったんでしょーね。
公式HP にお願い載ってて笑った。
そんな時期に予定ぶち込むからだよ、とか思ってるのは
きっとワタシだけじゃないはずだ。
まぁでも無くなると困るのも事実なので、ちょこっと貢献できたらいいかな。
まったく芳しくない12月。
みなさん如何お過ごしですか?(笑)

12月2周目の土日終わったのになぜまだこの進捗なんだ。
やばい。またいつもと同じ罠にハマってる~~。゚・(ノД`)・゚・。と嘆き暮らしてます。
プロットは紙がいいけど本文書くのは紙じゃ無理だと今さら自覚とか遅いっていう(笑)
なもんでポメラ買っちゃいました(´∀`)
まわりの文字書きの友人が使ってて「便利だよ」と言ってるのを聞いて欲しくなって・・・。
買ってみて損はなかった。
パソコンだと結局波乗りしちゃって進まない私にはちょうどいいかもしれない。
時々マウスが欲しくなったりしますが、最終的にパソコンで編集するんだから
いいかーと楽天的。

ポメラだろうがパソコンだろうが私次第なんですけどね。あはは(;^ω^)
自分が活用できるかにかかってます。
がんばる。うん。
現在ホテルの部屋から更新中です(笑)
新刊でます!
ギリギリUPで申し訳ありません。

下の日記にも記載したとおり

新刊
【prototype】200円

こちらも机の上に乗っていると思います。
開始30分は買い物に出かけていますが
それ以外はタバコ休憩でちょこっと席をはずすくらいで
ほとんどは在席していますので、
すべての買い物が終わって、余力があったらでかまいませんので
お立ち寄りくださると嬉しいです(笑)

みなさん明日もがんばってください!
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]