ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も友人に迷惑かけまくりで何とか脱稿しました(;^ω^)

亀の湯:日曜日 東地区 "W" 52a

新刊:
【おもちゃの妖精】 浦一(パロ) 300円

既刊:

浦一 【待て!】(原作ベース) 100円 (2012年冬発行)
 
ラッキードッグ1 【POKER】 ルキーノ×ジャン 100円 (2009年冬発行)

打ち出しと製本はこれからです(笑)
まず、プリンターのインクを買ってくるところから始めねば・・・。
でも終わったことに安心してよく眠れそうです(*>ω<*)

このほかに進撃トリップの高山あきらさんの本を委託しています。

進撃の巨人アンソロジー
【裏エレリスト】 エレン×リヴァイR18アンソロジー

当日は年齢確認が出来るものをお持ちください
今回進撃の委託もあるので年齢確認を徹底いたします。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

当日の午前中は高山さんにサークルをお願いしています。
本人昼過ぎにならないと戻れないと思います(またか)
今回西まで買い物に行くんですが、生きて帰って来れるだろうか・・・。
PR
なにそれおいしいの?
ということでコンバンワ(●´ω`●) 
何言ってんだオマエとかツッコミ入れた方、正しい反応です←
毎年毎年12/12になんか日記あげてるなーとか思ったので浮上してきました。
そんなもん読み返す暇あったら原稿しろっていう・・・。
いや、ちゃんとちょっとずつしてますよ!
あれですよ。千里の道も一歩からって言うじゃない。

急ぎの仕事がひと段落して、「よっしゃ!これで会社で原稿できる!」と喜んだのもつかの間。
新システムのスタッフの一人として任命されてトオイメです。
なんで私がそれのマニュアル作んなきゃならないんですか部長・・・。
もうあるじゃないですか。それでいいじゃないですか。
私はそのマニュアルで分かりますから止めてください。゚・(ノД`)・゚・。
いいもん。こっそり原稿するんだもん。

今回の新刊もバッチリR18です。
もう前半からシルジルしさ満載です。
濡れ場苦手だっていうのになんでこうなったのか分かんない。
会社で濡れ場書くのって想像以上に緊張感ありますね。
オッサン臭さには定評がありますが、さすがにそんなモン見られた日には
私の評価が地に落ちるので(元からという声は聞こえない)
こっそりひっそり頑張ってます。

今回こそは新刊出すんだ!という目標を胸に秘めてがんばります。
んではまたー(´∀`)ノシ
お久しぶりです!
ツイッターでは一足先にお知らせしましたが、冬コミ受かりました(゚∀゚)

日曜日 東地区 "W" 52a

Webカタログ ←リンク


館で言うと東2ですね。
比較的出入り口に近い方ですかね。
これから原稿作業です。
SCCで出せなかったヤツを頑張らねば(笑)

ということでお知らせでした(´∀`)
久々に解析みたら訪問してくださってる方がいる!(感激)
そんなわけでこんばんは。
こんな辺境の地へようこそ(笑)

いつぶり?とか見てみたら6月ぶりでした。
もうTwitterあるし、のぞきに来る人もいないだろーとか思ってたので
ちょっと嬉しいです(´д`*)
ありがとうございます。

あれから原稿はさっぱりしておりませんでした。えへ。
冬コミの当落結果っていつ出るんでしょうね?
出たらすぐ冬だから今のうちから進めておかないとまずい・・・かな・・・。
でも夏休みの宿題は8/25以降にひーひー言いながらやる派だったので
なかなか手が伸びません。
ワタシのポメラちゃん電池切れてそう・・・。

原稿のメドがたったら無配ペーパーまるまるしぶにあげたいなー。
言うだけならタダだもんね!


そうそう夏コミ。←今更
暑かったですねー。
行かれた方はお疲れさまでした。
ワタシはホントに買い子がんばりました。
もう一人の買い子(友人)は軽い熱中症かかってました。
そんくらいすごかったぁ。
なんだろ。
自分とのたたかい、みたいな。
なんでたたかってんのかよく分からない状態になってましたね。


冬もなー、自分のために買い物に出るのでまた誰かに売り子頼もうかと画策中です。
気が早いって?
ハハハ。
だって今のうちから予約しとかないと人員確保できないじゃないか!!
リアル友人たちにはホントお世話になりっぱなしです。
しかし冬の配置も地獄だという情報を見て白眼むいてます。
人気ジャンルがどうしてかたまっているのか。
運営さんもっとバラけてください。
買い物大変なんです←おい
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
新潟も暑いです。
クール敷パッドの購入を絶賛検討中です。
オススメの品があったら教えてください。
 
そんなわけで、夏コミのお知らせに浮上しました。
残念ながら今回落選いたしました。
スパコミで出した予告の続きはとりあえず冬・・・?
もし間違って原稿あげるようなコトがあれば、どこかに委託をお願いしますが
おそらく無いかな、と(;^ω^)
 
今回もヒトサマのチケット貰って絶賛買い子でがんばります(笑)
等価交換って言われたら頑張らざるをえない。
死ぬ気でサークルまわりするわ。
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]