ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリになってあがってきました。
しかしまだ原稿終わって無かったりします(;^ω^)
とりあえず最後まで頑張るよ。うん。
 
気が早いですが、当日机に乗ってるもののお知らせだけしますねー。
 
 
亀の湯:日曜日 東地区S−28b
 
 
新刊:未定
 
既刊:
 
BLEACH
【吸血鬼とエクソシスト】 300円 (2011年冬発行)
 
TIGER&BUNNY 合同誌 400円 (2012年2月発行)
 
ラッキードッグ1
【POKER】 100円 (2009年冬発行)
 
 
今年初めに出した合同誌も持って行きます。
マンガ2本、小説2本の構成になってます。
あ、兎虎です。
 
当日午前中はWARUMAMEの忍さんに店番をお願いしています。
本人昼すぎにならないと戻りませんが、よろしくお願いします(●´ω`●)
PR
またまた久しぶりの更新となりました(;^ω^)
 
 
いや、風邪ひいたり残業したりで忙しいんですよ。
嘘じゃないよ!ほんとだよ!(笑)
この土日もお布団とお友達でした。
しばらくどこにもお出かけできてません。
誰かわたしを連れ出してください。
 
 
ついったーでは一足先にお知らせしましたが、冬コミ受かりました(●´ω`●)
 
日曜日 東地区“S”ブロック−28b
 
完全に向こう側でした。
開放シャッターに近いのかな?
トイレ微妙に遠かったです(笑)
 
午前中はWARUMAMEのシノビさんが店番しててくれるというので
遠慮なく西のJUNE系で買い物してきます。
ノビさんマジ天使(´д`*)
 
 
つかもう冬の原稿終わったよってツイを見た。
まじか!わたし何もしてないぞ!
そうそう、夏に出そうと思ってたネタが見つかりました。
あーこういうの出そうと思ってたんだ、と他人事のように思ってました。
うん、いけそうならこれでいこう。
 
またまたお久しぶりです。
夏コミ行かれた方はお疲れさまでしたー(゚∀゚)
 
冬コミの申込も無事に終わり、これで後は当落発表を待つばかりです(笑)
しかし夏に書こうと思ってた話のプロット書いた紙が無い。
どこに行ったんだろう。
その前にこの部屋の惨状をどうにかしないといけないんですが
来月(9月)になったら本気出すよ。←おい
 
 
話は変わりますが日記よりもツイッターで呟く方が気軽でいいですね。
わたしのツイートは主に星矢関連の感想という名のツッコミしかしてませんが(笑)
オメガのツッコミ率は本編以上で楽しいです。
後で見返してもどの場面かすぐわかるよ。←自分が
 
 
それからpixivに登録してみました。
主な使用目的は本とサークルのチェックなんですが(笑)
それだけだと味気ないので、昔の浦一本第一作目をUPしてあります。
もし気が向いたら読んでやってくださいませ。
 
またもやお久しぶりです。
 
夏コミですが、残念ながら落選してしまいました(´・ω・`)
抽選漏れのようですし、前回あまりにも良いスペースをいただけたので
仕方ないかな。
 
一日目は仕事の都合上一般参加無理だけど
二日目、三日目はサークル参加出来ない悔しさを
買い物にぶつけたいと思います(笑)
 
原稿地獄がないから今年の夏は遊びほうけるよ!(笑)
あけましておめでとうございます(笑)
 
もう4月ですね。
放置しっぱなしでスミマセン(;´д`)
 
SCCの申込に間に合わなかったので
次回は受かっていれば夏コミということになりました。
なんだよ、〆切19時って!とか怒っても
ちゃんとチェックしなかった自分が悪いんです。
何故23:59までだと思い込んだのか。
自分のバカ。
 
 
んで、それまでサークル参加はしない予定だったんですが
4月のガタケットに出ることにしました。
4/29に開催です。
SCC申し込んでたら絶対無理だったwww
一番原稿MAXの時期だからwww
新刊は無理なので、冬コミの再販(という名のコピー)をして
ほかの在庫も持って座っている予定です。
 
 
今まで5月に開催だったけど、日程取れなかったんでしょーね。
公式HP にお願い載ってて笑った。
そんな時期に予定ぶち込むからだよ、とか思ってるのは
きっとワタシだけじゃないはずだ。
まぁでも無くなると困るのも事実なので、ちょこっと貢献できたらいいかな。
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]