ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月は夏の限定品のコスメがたくさん出ます。
すんごく欲しいんだ!でもお金が無いんだ!
せめてあと1ヶ月遅らせてくれるとなんとかボーナスで買えたりするんだけどなぁ。
そして今年は幼馴染の結婚式に出席なので、なおさら金が無い。
ちょっとだけ恨んだ…(笑)

今期ほしいのはシャネルとDiorの限定ネイル。
限定なところがにくい(⊃Д`)グスン


以前の日記で書いた今年の日焼け止めは【ニベアサン  プロテクトフェイスバランスミルク】に決定しました。
数値たかいし。これ1つで下地にもなるし。白くならないし。
乾燥しないし。肌にあってるし。他の下地とまぜても邪魔にならない。
そしてDSで売ってるから安い!!(笑)

あとあとラトゥの限定はきちんと今年も出るんです♪
というか本日発売。
ネットで通販しましたよ。送料かかってもいいから欲しいんだもの。
早く届かないかな~。楽しみ~(´д`*)

PR

毎年出ていたソニアリキエルのラトゥ・限定Ver。
今年はアナウンスが無い。
どこ見ても載っていないということはやはり今年は無しということなのかなぁ。

良い悪いにかかわらず毎年必ず買っていたものなので、ちょっと残念…。
一番好きだったのは02。その次は05。
03と04は肌に合わずにお嫁に出しました。
02と同じものをまた出してほしい(;´д`)

今回の上京でカウンターいけたら聞いてみようかな。

日焼け止めとりあえず。
基準-SPF50/PA+++
ラトゥ05にまぜて使うので、なるべく数値が高いものを。


エスティローダー:匂いがキツイ/PA++が不満
ランコム:塗った時よりも匂いはきつくならない。パール入り。
Dior:柔らかい
ゲラン:パール入り
シャネル:3/7から

全体的に補色効果は無し。
補色をのぞむならヘレナ?←匂いは緩和していた。
サラサラ感強。


※DSもチェック。

また今年も悩むな~(-_-)
というか、毎年リニューアルするのを止めて欲しい。
するたびに前年使ってたモノが肌にあわなくなって探さないといけなくなるんだよ~(泣)

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]