ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう新年度も2週間経過しちゃってますが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
なんていうある意味お約束なご挨拶で申し訳ありません。
生きてます。
なんとか生きてます。
とりあえず6月に異動きまりましたーヽ(´▽`)/
っちゅーことで現在死ぬ気で引継ぎしてます。
人に教えるとなぁなぁにしてきた部分とかありますね。
でもそのなぁなぁの部分は後任の子が作業しても
なぁなぁになるんだと思っています。
もうあとは自力で頑張っていただきたい。
引継書も作ってますが、抜けがあったらメモをとってもらってる。
そんな感じなのでとりあえず夏の申し込みはしましたが
過ぎた春やこれからのSCCはサークルとしての参加は無しとなります。
SCCは普通にハンターとして参戦します(`ФωФ') 
春行けなかった分もたくさん買うんだー(´д`*)
あと話は変わりますが、最近刀剣集めに乱れ舞ってます。
お目当ての刀は蛍ちゃんです。
次点で小狐丸。
蛍ちゃんどこにいるんだろう・・・。
まったく出てこないんです。
5-3周回してるのに来ない。
ゴメン、もう大倶利伽羅キミはいらない。出なくていい。
なんで10連続で出てくるんだよ。泣くぞコノヤロウ!!!
物欲は捨てられないのできっとまだ出てこない。
うわーん。゚・(ノД`)・゚・。
PR
もう2月なんですけどね(゚∀゚)

昨年もほぼ活動していないサークルでしたが
皆さまのおかげでヒーヒー言いながらも本を出す事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また今年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)


あと夏コミの申請完了しましたー。
ちょっと去年以上に忙しくなりそうなので、どうしようか迷ったけど
まぁ受かったら受かったで何とかなるでしょ
の精神で頑張りたいと思ってます(´∀`)←懲りてない

春は一般参加出来るかも不明で
SCCは今の状況からして原稿の時間が取れないだろうと思い、見送ります。
なのでサークルとしての活動はコミケだけかな。
忘れられないように新刊は出していきたい。
でも本音いうと自分の本どうでもいいからヒトサマの浦一が読みたい(切実)
久々に解析みたら訪問してくださってる方がいる!(感激)
そんなわけでこんばんは。
こんな辺境の地へようこそ(笑)

いつぶり?とか見てみたら6月ぶりでした。
もうTwitterあるし、のぞきに来る人もいないだろーとか思ってたので
ちょっと嬉しいです(´д`*)
ありがとうございます。

あれから原稿はさっぱりしておりませんでした。えへ。
冬コミの当落結果っていつ出るんでしょうね?
出たらすぐ冬だから今のうちから進めておかないとまずい・・・かな・・・。
でも夏休みの宿題は8/25以降にひーひー言いながらやる派だったので
なかなか手が伸びません。
ワタシのポメラちゃん電池切れてそう・・・。

原稿のメドがたったら無配ペーパーまるまるしぶにあげたいなー。
言うだけならタダだもんね!


そうそう夏コミ。←今更
暑かったですねー。
行かれた方はお疲れさまでした。
ワタシはホントに買い子がんばりました。
もう一人の買い子(友人)は軽い熱中症かかってました。
そんくらいすごかったぁ。
なんだろ。
自分とのたたかい、みたいな。
なんでたたかってんのかよく分からない状態になってましたね。


冬もなー、自分のために買い物に出るのでまた誰かに売り子頼もうかと画策中です。
気が早いって?
ハハハ。
だって今のうちから予約しとかないと人員確保できないじゃないか!!
リアル友人たちにはホントお世話になりっぱなしです。
しかし冬の配置も地獄だという情報を見て白眼むいてます。
人気ジャンルがどうしてかたまっているのか。
運営さんもっとバラけてください。
買い物大変なんです←おい
またまたお久しぶりです。
夏コミ行かれた方はお疲れさまでしたー(゚∀゚)
 
冬コミの申込も無事に終わり、これで後は当落発表を待つばかりです(笑)
しかし夏に書こうと思ってた話のプロット書いた紙が無い。
どこに行ったんだろう。
その前にこの部屋の惨状をどうにかしないといけないんですが
来月(9月)になったら本気出すよ。←おい
 
 
話は変わりますが日記よりもツイッターで呟く方が気軽でいいですね。
わたしのツイートは主に星矢関連の感想という名のツッコミしかしてませんが(笑)
オメガのツッコミ率は本編以上で楽しいです。
後で見返してもどの場面かすぐわかるよ。←自分が
 
 
それからpixivに登録してみました。
主な使用目的は本とサークルのチェックなんですが(笑)
それだけだと味気ないので、昔の浦一本第一作目をUPしてあります。
もし気が向いたら読んでやってくださいませ。
 

8月の夏コミ前からブログ更新忘れてました。
お久しぶりです。

仕事とコスプレに明け暮れてました(笑)
いや、ほとんど仕事なんですけど。

あとは本誌の展開に胸キュン(´д`*)

兄様がどうなるのかすごく気になる。
でも兄様は過去をどうされようが、
自分の信念を持って一刀両断してくれそうな気がする。

獅子河原君と一角はかなり良いコンビだなぁ。
ああいう人を師匠にするといい。
男気あふれる人間になってほしいものです。


気になる事と言ったら
次に一心と浦原が出てくるのはいつなんだろう。

なんであの人らフェードアウトしてんだ(笑)


冬の当落来週ですね。
申込はしてあるのですが、受かっても落ちても地獄。
おそろしい(笑)

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]