ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い中みなさんお疲れ様でした!

当日は会場で本をお手に取っていただきありがとうございました。
なんか途中で新刊無くなっちゃってスミマセンでした(´・ω・`)
次回はいつですか?って言われて「受かれば夏」とか言ってスミマセン( ノД`)
春は無理でもSCCくらいには出たいんですが
仕事手一杯でちょっと分からないもので・・・。

今回の事を肝に銘じて次回から5部増量で持参します!
ショボいとか言わないでwww
ほら、ウチの客層は少数精鋭だから!!(意味不明)

夏の日程見たらジャンプが二日目=行けるのが確定なので
受かればホント嬉しいな。

とりあえずこの後はタイバニの合同誌をお願いされているので
それに向けて1月まるまる苦しみたいと思います(笑)
いや、笑えないんだけどね・・・。


皆様も休息をとって戦利品を手にしつつ良い新年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

PR

なんとか出来あがりました冬の新刊。
よかった。なんとかなって。


亀の湯:1日目 東 ネ-12a

新刊
【吸血鬼とエクソシスト】 300円

hyousi.jpg


 











既刊
BLEACH
【PROTOTYPE】 200円 (2010年冬発行)

ラッキードッグ1
【POKER】 100円 (2009年冬発行)

ウチの発行物は以上三冊になります。


このほかにお友達のサークルの委託してます。

SgrA* サマ

デスノ
【ちきゅうのやく50ぶんの1】 300円

ハルヒ
【つめもの。】 200円 ※再録

それぞれにポスカつきます。
入って無かったら言ってください。お渡しします。

まったく芳しくない12月。
みなさん如何お過ごしですか?(笑)

12月2周目の土日終わったのになぜまだこの進捗なんだ。
やばい。またいつもと同じ罠にハマってる~~。゚・(ノД`)・゚・。と嘆き暮らしてます。
プロットは紙がいいけど本文書くのは紙じゃ無理だと今さら自覚とか遅いっていう(笑)
なもんでポメラ買っちゃいました(´∀`)
まわりの文字書きの友人が使ってて「便利だよ」と言ってるのを聞いて欲しくなって・・・。
買ってみて損はなかった。
パソコンだと結局波乗りしちゃって進まない私にはちょうどいいかもしれない。
時々マウスが欲しくなったりしますが、最終的にパソコンで編集するんだから
いいかーと楽天的。

ポメラだろうがパソコンだろうが私次第なんですけどね。あはは(;^ω^)
自分が活用できるかにかかってます。
がんばる。うん。

冬コミもスペ―スいただけました(´∀`)

亀の湯:1日目東ネ-12a

東5側の東6みたいです。
twitcmapにも登録してみました。
http://www.tinami.com/topics/view/169

それに伴いtwitterのアカウントも取得してみました。
http://twitter.com/#!/kame_no_yu

多分つぶやきはあまり無い気がします(笑)

冬はコミケ出戻りの友人がいるのでそれが楽しみ(笑)

8月の夏コミ前からブログ更新忘れてました。
お久しぶりです。

仕事とコスプレに明け暮れてました(笑)
いや、ほとんど仕事なんですけど。

あとは本誌の展開に胸キュン(´д`*)

兄様がどうなるのかすごく気になる。
でも兄様は過去をどうされようが、
自分の信念を持って一刀両断してくれそうな気がする。

獅子河原君と一角はかなり良いコンビだなぁ。
ああいう人を師匠にするといい。
男気あふれる人間になってほしいものです。


気になる事と言ったら
次に一心と浦原が出てくるのはいつなんだろう。

なんであの人らフェードアウトしてんだ(笑)


冬の当落来週ですね。
申込はしてあるのですが、受かっても落ちても地獄。
おそろしい(笑)

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]