ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加された方々お疲れ様でした。
当サークルに足を運んでいただいた方ありがとうございました!
無料なのを良いことに押し付けられた方々はご愁傷様でした(笑)
 
新刊なかったけど新しいモノ置けてよかった。←自己満足
やっぱ新しいモノあるのと無いのとじゃ気持ち的に違うかなって。
 
いつも私が座っていると何故かお客さんが来ないというコトもあり
(友人達から「顔がこわい」「雰囲気がこわい」「近寄るなオーラを発している」と大絶賛)
今回は積極的に無配渡してみたんですが私こわくないですよー(笑)
ちなみに友人たちが前に座っているほうがお客さん近寄ってくれる不思議・・・orz
お面かぶってた方がいいんだろうか。
朝一からスペースいないからじゃね?という指摘もありました。
ですよねー。
ホント毎度毎度申し訳ないです(≡人≡;)スィマセン・・・
 
 
本日は明日のSCC二日目と等価交換で友人の買い物手伝いましたが
さすが黒バス人の量めっちゃ違う Σ(゚ω゚;)
あんなにハードな買い物久しぶりだった・・・orz
戻るのちょっと遅れたけど買い物終わった友人が売り子に入ってくれたので事なきを得ました。
Iさんありがとう(人´∀`)
 
 
明日の二日目も私は参加予定。
行かれる方、お互いがんばりましょう!!
 
PR
まず最初に――
 
新刊落としました(;´д`)
 
 
ホント申し訳ありません。
3割くらいしか出来なかった・・・orz
ということで今回の新刊夏に持ち越します。
んで、何も新しいの無いのはさびしいので新刊予告ペーパーなるものをつくりました(笑)
無配なので誰か貰ってあげてください。
 
なので今回は下3冊+αが机に上がっていると思います。
 
 
5/3 亀の湯:東3 ユ 23a
 
浦一 【てんが(仮題)】 無配 ←New
 
浦一 【待て!】 100円 (2012年冬発行)
 
TIGER&BUNNY 【合同誌】 400円 (2012年2月発行)
 
ラッキードッグ1 【POKER】 100円 (2009年冬発行)
 
 
冬に出した【待て!】は刷りなおしで持参しますが中身は一緒です。
合同誌は冬忘れましたが今回は持って行きます(笑)
 
当日は怪我のないようがんばりましょう(≧∀≦)
久しぶりの更新となりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気です(笑)
 
すっかり言った気になっておりましたが、スパコミにサークル参加します(´∀`)
 
亀の湯:東3 ユ 23a
 
今回初めてオンラインで申込してみたんですけど便利ですねー。
でもすごい緊張しますねー(;^ω^)
「これ…ホントに申し込めるのかな…」とドキドキしながら申し込みました。
いやー世の中便利になっていくんですね。
 
でも夏冬のコミケだけは手書きで想い(という名の呪)を
こめて書いていきたい。(決意表明)
 
冬の本を数冊と別ジャンルの個人誌、合同本も持って行こうと思ってます。
新刊これから頑張ります(●´ω`●)
春らしく頭わいた本になりそうですが(笑)
寒い中、当サークルに足を運んでいただきありがとうございました!
 
今回ギリギリでしたが新刊を手にとっていただけてすごく嬉しいです。
既刊、新刊ともにお昼で終了してしまったのですが、嬉しい悲鳴でした。
本当にありがとうございました(*´Д`*)
 
毎回開始早々誰もいない亀の湯ですが(笑)、今回は午前中、忍さんに店番をお願いしました。
珍しく朝一から本人いると思われたみたいですが、スミマセンいませんでした(・∀・;)
 
それとアピールしていた合同誌を忘れてしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたー!!(土下座)
次回まだ興味があれば手にとってやってください。
 
今年は三日目には行かず、日中はお昼までホテルでのんびり。
夜はGRANRODEOのカウントダウンLIVEで年越ししてきます。
楽しみだー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
 
皆様も休息をとって戦利品を手にしつつ良い新年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
新刊できました!(薄いけどね)
 
【待て!】 100円 浦一
 
例のごとくR18です。
表紙は今晩か明日、写真日記の方に写メあげときます。
友人には「可愛い~」って言ってもらえた(●´艸`●)
 
そういやあらたにスマホを手に入れましたが、なんか…不便。
結局携帯は携帯だしPCはPCなので
PCみたいな携帯だとわたしには用事がコトたりないんだわね。
ガラケー戻るか検討してます(笑)
 
そして風邪治りかけたのにまた元に戻りました(爆笑)
鼻水があとからあとから出てきてて水分ぜんぶコレで出てったら嫌だなぁ…
とか死ぬほどどうでもいいことを心配してるあたり熱が上がってそうでこわい。
今回風邪薬と冷却シーをしこたまカートにつめました。
個人的に心配なのはポケットティッシュが足りるかどうかですね(笑)
あと、普通にしてると咳でないのにタバコ吸うときだけ死にそうな咳が出ます。
吸わない選択肢は元から無い!(喫煙者の宿命)
 
 
 
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]