ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ガタケでコスプレしてきました(≧∀≦)
お友達から衣装を借りることができたので、ローゼンの真紅さんに初挑戦。
ただしいくつか難関が。
まずキャラからしてイメージ違う。
あと普段やらないキャラなので、メイクをどうしようか悩む。
しょうがないので、小悪魔ag○haを見ながら(笑)
頑張っていつもとは違うメイクを心がけてみたんですが
パっと見イマイチ違いが分からん。
つーかアゲ嬢というより舞台メイクだこりゃwww
と思ってたんですが、写真ではけっこう違ったらしいデス。
「顔が違う」「誰だこれ」とお友達には大好評(?)
加工のときに明るさもコントラストもいじったし。
まぁアレですよ。詐欺みたいなもんですよ(´∀`)←
加工技術をもっと磨いて、法令線とか無くしたい!と
密かに目標を立てています(笑)
地はさ、ほら、無理だから・・・。

そのためにはやっぱりまずPC買い替えないとね!
VAIOのVGC-JS52JBを!と思っていたんですが、
64bitだと古いプリンタはダメな可能性もあるらしいですね。
最近知ったよコノヤロウ!www
安くなるまで待ってようやく買い換えようとおもったのに orz

あ、パソコンは一体型が好きなのです。
あとはPC関連ずーっとVAIOちゃんだったので、なんとなく。
拡張性ないとか言われてますけどね。
多分拡張しない。
今自宅で使ってるPCなんかこの6年半メモリの増設すらしないで
使ってたんだから(256MB)拡張なんかしないよ←冷静な分析
メモリとハードがいっぱいあるなら何でもいい。
あとワードとエクセルあれば、他はフリーソフトでどうにでもなると信じてますwww

しょうがないから、NECのVN770かVN790にしようかなぁ。
しかしコレVAIOちゃん以上に高いんだよ・・・(⊃Д`)
一個前のJS51JBにメモリ増設して、とも考えるんだけどね。
それなら中古でスペックの良いXPのほうがいい?とかグルグル考えてます。
Vistaで使えないフリーソフトいっぱいありそうなんだよな。

誰か答えを!答えをください!!

PR

20日はガタケでした。
お誘いもらって水銀燈をやらせていただきました。が。
ホントこんなプニプニの銀サマで申し訳なかった(´・ω・`)
冬場は太る…ね……。

会場で偶然出会ったほかの薔薇乙女の方々と一緒に写真撮らせていただきましたが、なぜかワタシのデジカメには1枚も無く…。
しょーがないので、紅羊ちゃんからもらおうと思います(笑)
まったく薔薇乙女には関係ないコスの方々の写真しか写ってなかったよ。
ガンダムとか。星矢とか。レオイマジンとカイとか。
あと、俺参上やってるワタシとかwww

今回モモタロスとソードフォームのお面持ってくのを忘れて非常に悔しい思いをしました。
次がんばろ。


そうそう。
20日は太陽は出てましたが、日陰で風が冷たくて。
どうやら風邪をひいたモヨウ。
現在鼻水とくしゃみと喉の痛みで半分死んでます。
鼻水すすりすぎたせいか、熱があるのかわかりませんが、頭がぼーっとします。
3月はまだ冬だっていうことを忘れてた。
もうアホか、と。

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]