ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に東京の友達と遊んだりしてなかなかに楽しい上京でした。
そのうちの二人は1年半ぶりに逢ったんだけど、さっぱり久しぶりな感じがしない。
多分ミクシィで毎日日記読んだりコメントつけたりつけられたりしてるせいでしょう(笑)
あるよね、そういうこと。

本を大量に買ったのはモチロンなんだけど、夏冬しか出ないからそれ以外の季節のイベントになにもかぶらないのが痛いウチのサークル。
まるっと季節無視して、夏にバレンタインのお話書いても、それはそれでおもしろいかもしれない。

ま、思うのはタダです(笑)


今週はガタケで水銀燈やってきます。
この冬エライ太ったから、すんごい顔が丸いんだ(⊃Д`)
体型はまだ衣装に隠れるから良いンだけどwww
今日からちょっと食べる量減らそう。うん。そうしよう。

PR

久々に更新です。
この辺性格がにじみ出ていますが、特に書くことが無いと書いたりしないんです。
オススメの本は!とかそういうの無いんで。
読みたいときに読みたいものを読むのが心情です(笑)


そういえば先日D王オンリーでがっつり買い物してきました。
BLEACH以外でオンリー行ったのは特撮系がはじめて。
そこでまさかこんなにハマるとは思ってませんでした。
こういうハマり方するとホント泥沼でドツボなんですよね(´∀`)アハ
冬は特撮が1日目でお買い物できなかったので、思う存分(でもないけど)がっつり買ってきました。
絵が好みのサークルさんとか、お話が好みのサークルさんとかいっぱい見つけられてホクホクです(´д`*)
残念なのは人が多すぎて全部まわりきれなかったのと、東京の友達と次の日の10時(昼近く)まで飲んでたことでしょうかwww
新宿のデパートの化粧品カウンターまわってきたって、こんな生活をしていたらまったく意味がない。
帰ってあわててパックをしてみましたが、効いてるのかどうなのか。

今日からまた飲むコラーゲンのもうっと。

地元では主に友達のサークル(アクセサリー)を手伝ってます。
自分のサークルでは参加せず、友達の手伝いと、コスのみです。

この土日はガタケがあったので、通常どおりお迎えとお手伝い。
コスプレどうしようかなーと悩みましたが、冬コミでやったし、新潟さむいし(笑)、大雨予報だし。
腰も痛かったんだよ。うん。
なのでやめちゃいましたwww
約束があれば別だったけど、また1人だったんでね。
1人でウロウロして、違うジャンルの友達のとこ行くのもさびしいので。


以下はとりあえず日曜の感想。

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]