ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元では主に友達のサークル(アクセサリー)を手伝ってます。
自分のサークルでは参加せず、友達の手伝いと、コスのみです。

この土日はガタケがあったので、通常どおりお迎えとお手伝い。
コスプレどうしようかなーと悩みましたが、冬コミでやったし、新潟さむいし(笑)、大雨予報だし。
腰も痛かったんだよ。うん。
なのでやめちゃいましたwww
約束があれば別だったけど、また1人だったんでね。
1人でウロウロして、違うジャンルの友達のとこ行くのもさびしいので。


以下はとりあえず日曜の感想。


キンちゃぁぁ~ん!!!(泣)←のっけから!!??ww

日曜の朝はD王見て泣いてました。
お母さんいたけど、ソファで寝てたから良かった…。

もうあの駅長たちのチャーハン対決のくだりはいいから!
どうせ1勝1敗にして「次こそは・・・」とかそんな感じでしょ。
この時間無いときにそんなチャチャ入れてる場合じゃ無いんだよぉ!!!!

侑斗の袴はつんつるてんすぎだろう。そしてどうして嬉々として憑依してそれを着るのだ、オカン(=デネブ)
しかも椎茸を神頼みするイマジン。神様を信じているのかけっこう気になるww
そして服の上から袴を着ていた姿は結構衝撃。

デンライナーの中でキンちゃんが良太郎に聞いたときにフラグが立ったのがわかって切なかった。
しかし身代わりがアレなの!?アレでいいの!?っていうかモモの立場は!!??www
デンライナーに乗れなかったらゼロライナーに乗ればいいんだよ、と思ったのはワタシだけではないハズだ。
あの終わり方だと多分大丈夫。っていうか大丈夫でいて欲しい(願望)

そしてやっぱり来週はウラか…。なんか…きっとまたバシバシ泣いてしまいそうな気がする。
あえて汚い役をかって出るウラに、正直モエます。
切ない系の話がスキなんで←どうでもいいwww
というかまだ放映してないから、落ち着いてワタシ。

そしてやっぱりおねーちゃんたちは●●婚ですか。流行とは言え、それ子供向けでいいのか。
あたし的にそれはちょっと…。
友達がそれやると、双方ともに呼び出して「とりあえずそこに正座」から始めます。
過去にやられた友達が残念ながらいる。
そしてこれからもやるつもりだ。いやいやいや。だってそうだろう。
(語ると長くなるので割愛)

そんな感じですべてをD王に持っていかれたため、ガタケの出発準備が遅れる。
しかし友人も遅れていた。セーフ!w
ラルクのheavenly聞きながら車を走らせたら、虹がかかっているのを発見!今日はきっと良い日だね~とふたりで和みました(´∀`)
途中でいつも引っかかる信号機が青だったしね!←小さな幸せww
結果的に大物売れたしね。良い日だったよ。うん。

昨日と今日とお隣のサークルさん違うのに、D王のネタが出た瞬間食いつくワタシはどれだけ好きなんだろう。
しかも知らない人たちだったのに(笑)
すんごいビックリされた。←そりゃそうだろう

それからあまりコス広場に近づかなかったため、風変わりのコスがいたのかどうか見つけられなかった。
ちょっと残念。
9月と違ってやっぱり薔薇乙女はそれなりにいた。
銀サマ率がたかかったかな~。
でも銀サマで眼鏡でスッピンはどうよ。いや、あとからきっと舞台メイクするんだよね…?ね?
D灰そういえば減ったな~。
テニスの人たちは寒そうだった。せめて春・秋に…。
戦国BASARAの四国のアニキはゲキ寒そうだった。思わず「大丈夫ですか?」と声をかけてしまったほど。
しかしアニキは「あ、会場の中だったらあついくらいです~」と笑顔で去って行かれた。さすがアニキ。熱いぜ。
あーあとイマジンズもいたな。撮らなかったけど。

土日ともに早起きしてお出かけしていたので、体力的に疲労困憊。夜は日付変わる前に爆睡してました。


なのに今朝寝坊した。なぜだろう…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]