ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら落選となりました。
今年の冬は大好きなサークルさん2つ落選されてて、あたしは冬の買い物の意気込みが50%低下しました。
自分が落ちたことよりもそっちの方が大問題だよ!
毎回毎回楽しみにしてるのにぃぃぃぃ。

ちょっと準備会を恨んだ秋…。

来年の夏はまた懲りずに申込をしようと思ってます。
でもだいぶ先。
来年は春かSCCにも申込してみようかなぁ。

PR

夏コミ受かりました~。
書類はまだですが、不備も無く(笑)スペースをいただけるようです。

金曜日 東地区 "M" ブロック 27b

また死亡フラグたって友達連中に泣きつくコトでしょう。
頼むからネタをくれ!とwww
当日ちゃんと新刊を並べられるように頑張ります(´∀`)

本誌は過去編なので一護がいない。
今までのを取り戻すかのように浦原喜助頑張ってますね。
そして今週の黒マント着用しつつ藍染への攻撃の瞳孔のひらきっぷりに悶絶しました。
くはーたまんねー(ゴロゴロ)

過去編もいいけど頼むから一護と浦原を引き合わせてヨー!と思うのはワガママなんだろうか。
夏は本出しながら隊長浦原でもやろっかなー。
去年はモ/モ/タ/ロ/スのお面かぶりながらウロウロしてたんですが、お面つきはまったく写真を頼まれず。
でもお面外した途端オンナノコにモテモテだったという摩訶不思議な現象が←不思議でも何でもないよ
浦原もいいけどマユリ様もやりたいよね。誰からも賛同を得られたことが無いけど。

ロクオンリー今週末ですね。
わたしの分は友達に代買お願いしてます。
とりあえずイベントアンソロジー本だけは何としてでも買ってきて欲しいと切実にお願いしてみました。
イベントアンソロってその時にしか手に入らないコトが多いしね。
通販やっても期間少なかったりするし。

今私がやるべきことは、イベントに行くことではなく風邪(気管支炎?)を直すことと、部屋の薄い本、音楽雑誌を捨てることだと思う。
このSHOXX、Vicious、FOOL'S MATEの山を一体どこから手をつけたらいいのかさっぱり分からない。
ていうか手をつけたら部屋がなおさらいっぱいいっぱいに・・・。
ちなみにあげた3誌はヴィジュアル系の代表的な雑誌です。
ちょっと前までバンギャでした。
普通にライブハウスでヘドバンして、メンバーの一挙一動に爆笑してるイヤな客でした(笑)
沖縄だの愛媛だの遠征したのは良い思い出です。

愛媛またいきたいな。今度は愛媛のコスイベントか何かで(笑)

SCC行って来ました。おもしろかった。
普段限定したとこにしか行かないからね。
新ジャンル(だぶるおー)もプラスして徘徊しました。

一つおもったことは、ダブルオーに限っては島中からまわらないと買えない。という現実でしょうか(笑)
壁サークル5つ並んで(並びすぎ)島中行ったら完売御礼してるとこがいっぱいあった。
壁は通販にしとくべきだった…orz
なんかすっごい素敵サークルさんいっぱいあったのに本も無くてペーパーすらなくて(終わってて)、撃沈しましたよ。
しかし戦利品これ以上増えたら本気で肩が壊れるかもしれないwww

だぶるおーで時間とっちゃったんで、一緒に行ったI嬢に1つだけ代理購入を現地でお願いしてみた。
一番表紙が危険なトコ(笑)
苦笑しながら買ってきてくれたI嬢に感謝です。
毎回買い逃して、通販もタイミング悪く買えないトコだったのですんごい嬉しい。
でもこの人は商業誌のほうがちゃんと作り込んである気がした。

2日目はリボから行って、浦一、結界師と徘徊してましたが、前のジャンルから好きだった作家さんとハジメテお話しちゃいました(´д`*)
一回だけイベント行けなかったから通販したことがあるんだけど、それで名前覚えててもらってた。
すごい感激~~(´д`*)
ドキドキして同じコト何回も繰り返すという白○ぶりを発揮。
どこの壊れたロボットだオマエは。

そして今回も見事にスケブを家に忘れて行きました。がっかり。

次は夏だ!受かってたらなんか出すし、落ちてたら買い物に精を出す。
多分3日間通うでしょう。わたしの年間の体力はイベントにしか使わない事実が少しさびしい(笑)

だんだんSCCが近づいてきました。
まだ準備はしてないけど、ちゃんとカタログチェックだけは終わらせてますよ。
そしてなぜか1日目のほうがまわるとこが多いという罠。
なぜだろう。
しかも壁が多いんだよ。周りきれるのか若干不安であります。


前回の春は運良く有明ワシントンがとれたんですが、今回はさすがに無理でした(笑)
夏冬あそこに泊まれる人ってどんな手段を講じているんだろう。
ウワサによると1年前から予約してるとかなんとか。
え、それ日にちずれたらどうすんの?とかいらん心配をしてしまう。
そこまでしないと取れないのか、と思いつつ、その行動力がすごいよな、と感心してしまいます。


これが終わったらガタケでD灰の神田の準備を本格的にしなければ。
っていうか並行にしないと小物が見つけられない…orz

プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]