ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新となりました(;^ω^)
 
 
いや、風邪ひいたり残業したりで忙しいんですよ。
嘘じゃないよ!ほんとだよ!(笑)
この土日もお布団とお友達でした。
しばらくどこにもお出かけできてません。
誰かわたしを連れ出してください。
 
 
ついったーでは一足先にお知らせしましたが、冬コミ受かりました(●´ω`●)
 
日曜日 東地区“S”ブロック−28b
 
完全に向こう側でした。
開放シャッターに近いのかな?
トイレ微妙に遠かったです(笑)
 
午前中はWARUMAMEのシノビさんが店番しててくれるというので
遠慮なく西のJUNE系で買い物してきます。
ノビさんマジ天使(´д`*)
 
 
つかもう冬の原稿終わったよってツイを見た。
まじか!わたし何もしてないぞ!
そうそう、夏に出そうと思ってたネタが見つかりました。
あーこういうの出そうと思ってたんだ、と他人事のように思ってました。
うん、いけそうならこれでいこう。
 
PR
またもやお久しぶりです。
 
夏コミですが、残念ながら落選してしまいました(´・ω・`)
抽選漏れのようですし、前回あまりにも良いスペースをいただけたので
仕方ないかな。
 
一日目は仕事の都合上一般参加無理だけど
二日目、三日目はサークル参加出来ない悔しさを
買い物にぶつけたいと思います(笑)
 
原稿地獄がないから今年の夏は遊びほうけるよ!(笑)

寒い中みなさんお疲れ様でした!

当日は会場で本をお手に取っていただきありがとうございました。
なんか途中で新刊無くなっちゃってスミマセンでした(´・ω・`)
次回はいつですか?って言われて「受かれば夏」とか言ってスミマセン( ノД`)
春は無理でもSCCくらいには出たいんですが
仕事手一杯でちょっと分からないもので・・・。

今回の事を肝に銘じて次回から5部増量で持参します!
ショボいとか言わないでwww
ほら、ウチの客層は少数精鋭だから!!(意味不明)

夏の日程見たらジャンプが二日目=行けるのが確定なので
受かればホント嬉しいな。

とりあえずこの後はタイバニの合同誌をお願いされているので
それに向けて1月まるまる苦しみたいと思います(笑)
いや、笑えないんだけどね・・・。


皆様も休息をとって戦利品を手にしつつ良い新年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

冬コミもスペ―スいただけました(´∀`)

亀の湯:1日目東ネ-12a

東5側の東6みたいです。
twitcmapにも登録してみました。
http://www.tinami.com/topics/view/169

それに伴いtwitterのアカウントも取得してみました。
http://twitter.com/#!/kame_no_yu

多分つぶやきはあまり無い気がします(笑)

冬はコミケ出戻りの友人がいるのでそれが楽しみ(笑)

明日から夏コミですね。
今回はサークルでは申し込みしていませんが
友人の好意に甘えて1日目と2日目はチケットいただいちゃいました。
買物終了後に店番がんばる。

気温が30度を超えるようなので水分補給は忘れずに
買物を堪能しましょうね~(o^∇^o)ノ
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]