ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日の冬コミでは、当サークルの本をお買い上げくださった皆様。
そして足を止めてくださった皆様。
本当にありがとうございました!
おかげさまで10月発行のmovie theaterは完売しました。
表紙の紙が廃盤となり、少ししか持っていけなかったんですけどね。
それでも目の前でお嫁に貰われていくのは嬉しかったです。

これからも精進していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、こっからは上京日記(笑)
もともと住まいが新潟なもので、前日入りを果たして友達と飲んだくれておりました。
深夜から相棒の再放送なんぞをみていたせいで就寝は結局3:30過ぎという…。
あれ?本番前日に何をしているの?と(笑)
おかげで当日無駄なハイテンションと具合の悪さに見舞われました。
あのね、友人宅に宿泊させてもらってるんですが、いっつもマンガ読んでて就寝遅いんですよ。
ほら、あれだよ。持ってないマンガ本いっぱいあるから楽しくなっちゃうんだよ。
せめて当日終わってから読めば良いのに、と後で気付く。
もう学習能力はどっかに落としているんだと思う。
毎回(サークル参加してない時でも)こんな感じなんですがね。
もうちょっと学習したらいいのに。

東5でマユリ様コスされてるスタッフさんがいらっしゃいましたね~。
見た方いるかな?
あの方たしか毎回マユリ様でスタッフされてるんですよね。
見たのは初めてだったんですが、今回はニューバージョン。
「いいな~あのマスクすっげー欲しい。あたしもマユリ様やりたい。」
と目をキラキラさせて言ったら、
「かめちゃんホント好きだよね。被り物。」
と白い目すら向けてくれませんでした。
うん・・・好き、です。
そのうちやりたいよね。工作は苦手というより不可能なので自分じゃ作れないけど。

あ、そうそう。
当日は友人のアクセも委託で置いていたんですが、そちらで足を止めてくださった方もたくさんいて嬉しかったです。
お母さんと一緒に来ていたお嬢さんが一生懸命どれにするか選んでいる姿は微笑ましかった(´д`*)
本を買ってもらうか、指輪にするか。
二者択一を迫られてすっごい迷ってました。
そうやって人はみんな選びながら生きていくんだよ。
がんばれ!!

その夜はいつものメンツと打ち上げに行きました。
会場近くのホテルの焼き鳥屋さん(笑)
いつものお店がちょうど準備中だったので、初めてそちらのお店にしました。
もうね、そのお店ありえない!
何がって店員の接客がなってない!!
そこしか空いてなくても絶対入るもんかと全員で心に誓いましたよ。ええ。


3日目はお昼くらいに会場行って、ローゼンメイデンあわせをしました。
金糸雀は諸事情で欠席でしたが、総勢7名。
圧巻でした(´д`*)
雛苺と蒼青石の子は初めてお会いしたんですが可愛いかった(>_<)
いいね。やっぱり可愛い子がいるのは良いね!!
身内見回しても可愛いタイプの子はいないので(笑)
眼福でしたよ

知らない方だったんですが、ラプラスの魔をされている方がいらして一緒に写真を撮らせていただきました。
兎のマスクはゴム製で外の音があまり聞こえないらしい(笑)
その後もなんだか一緒に撮影を頼まれてずーっと居てくださいました。
きっともっと他のコスも撮りたかっただろうに・・・。
本当にありがとうございました。


3日目はなかなか面白いコスさん達がいっぱいいるので好きです。
ジブリの宮崎●監督とか。
ゲキレッドとか。
D王のソード、ロッド、ガンフォームとか。イマジンとか。
昨年は二コレットと亀仙人いたんだよな。。。

終わったあとはいつものお店で7人で楽しい時間を過ごしました。
また次回もできるようにお店の名刺をいただいて帰りました。


今回会えなかった友達がいてちょっと寂しかったんですが、また次回頑張りたいね~と。
次の予定は夏まで無いです。
受かっていればまた夏に新刊を持参したいと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]