ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ。
地球温暖化の気温上昇にヤられています。
小学生のころは、真夏日ってあんま無かった気がします。
そのせいで冬は寒かった。雪が降ったらそのシーズン溶けるコトなかったんじゃない?
水道管凍ったりしてて大変だったけどね。
そんなワタシは来月で大台にのっかります(笑)

前回の書き込みからかなり間が・・・。
何をしてたかと言うと一応原稿してました!
まだまったく終わってないんですけど(汗
仕事のほうが忙しくてさっぱり原稿に時間があてられません。
なんでこんな部署に異動させられたんだろうorz(ひょっとして今までちょっと遊んでたのバレたのかしら)
今週末から夏コミ3日目まで社員一斉夏季休暇もらえるんですが、11日だけ出社が75%くらい確定。
ちょっと!頼むから今週中に書類全部そろえてよ!!
入社●年、休日出勤なんて片手で数える程度しかしたことないのに。
しかも夏コミ前の製本とかやらなきゃいけないこといっぱいあるのに!
前倒しに出来るかは、本社とウチの連携プレーにかかってます。
頼むから頑張ってぇぇぇ。゚・(ノД`)・゚・。

そして自分も原稿頑張って・・・(⊃Д`)グスン


そういや2個下の体調不良。あれ軽い食中毒が原因でしたwww
そら体調も悪くなるわ!!
カビの生えたクッキー食べたんですよ。
いや、違うの。白カビでパっと見わかんなかったの!←おーい・・・
やっぱ梅雨の時期は傷みやすいですね。
みなさんもお気をつけて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]