ITライキリ.net 忍者ブログ
腐女子で同人とコスプレが好きな香椎かめのブログです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミが終わると、あぁ夏も終わったなって気がする(笑)
ついでに16日帰ってきて17日すぐに出社が辛すぎる。
昨日はまったく使い物にならないのに、仕事が山積みで
半泣きでした。
いい大人なのに(笑)


今回もヨソサマのBLEACHの新刊いっぱい買えて嬉しかった(´д`*)
あとZAIONの笹原サマからお土産いただいてしまいました。
スンマセン、こんな最小手のサークルに・・・。
ペースト状のピーナッツが入ってるお菓子だったんですが
すごい美味しかった!
家に持ち帰るコトなく、すべて3日間で食べ終えました(笑)
美味しいものってすぐに無くなるよね…。

あとは友人から有名な花畑牧場のキャラメルもらった。
いや、これ融けるだろうwww
自分が食べてみたかったからって言ってた。
頼むから季節的なものを考えようよ(笑)


2日目は別口の友達の友達から、チケ1枚あまってるから
あげるよって言われた。
なんか神様いるよ、ココに!
とりあえず当日お会いして拝んだら笑われた。
お土産渡したら喜んでもらえたので良かったです。

んで、10時にすぐに狩りに出していただけたので、
思う存分、ラッキードッグの新刊を買いあさってきました。
多分ほとんど網羅できてると思うんだ。
くふふ~♪まだ見れてないんだけど、ちょうたのしみ(´д`*)
1時間もしないうちに狩が終わったので、あとはずっと店番してました。
ホントありがとうございました(´∀`)ノ


3日目は西から入場。けっこう早く入れた気がする。
でもオリJUNE系をまわって終了にしました。
東の男性向ほしかったんだけどね。
ちょっと体力的にきびしかったんでwww
冬ちょっと頑張りたいデス。


ちなみに今回配ったお土産は、新潟とはまったく関係ない
東京のお菓子でした(笑)
新潟でネタになるようなお菓子が無いんだよ。
柿の種なんて暑さでひっついちゃうからね。
笹団子はナマモノだし。
おかきとかお煎餅はかさばって邪魔になるからあげるのは難しい。
なんか良いのが無い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香椎かめ
性別:
女性
職業:
お金もらってるんで一応会社員。
趣味:
本を読み漁ること。ねること。
自己紹介:
同人とコスプレがメインの日記。
ほとんど更新は無しだと思われます。

同人は鰤で浦一で活動してます。
コスプレは、鰤の浦原、D灰の神田、薔薇乙女の銀サマで活動中。
やるキャラ増やせたらいいな~とは思ってマス。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
ブログパーツ
めるふぉーむ

Copyright (c)亀の湯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]